きれいな字になる美文字トレーニングプログラム

MENU

きれいな字になる美文字トレーニングプログラム

一人でコッソリきれいな字になるならコレ!

 

通信講座を受講しても添削は使わない。と思っている人の為のもう一つの方法が、新感覚『美文字トレーニングプログラム』です。美文字を最新理論で学べるから超効率的に上達する事が可能です。そして、お値段が安い!通信講座の相場が3万円程度なのに対して、1万円以下でできちゃいます。

 

美文字の流儀

メーカー:PEACE ARTS 株式会社

指導:坂本幸一

価格:9,800円

1日1時間の練習を1週間だけ続けてください。あなたの文字は見違えるようになります。これまでの通信講座とは全く違う、新感覚の美文字教材です。通信講座と同等以上の教材と購入特典てんこ盛り♪

≫詳細ページ

 

『美文字の流儀』について

 

ユーチューブの美文字動画
昨今の美文字ブームのおかげで、ユーチューブにもたくさんの『美文字の関連動画』がアップされています。僕自身もいずれ美文字の先生を目指しているので、ユーチューブの美文字動画は常にチェックしています。

 

イロイロな美文字動画がありますが、正直に言ってしまうと、クオリティは半々です。つまり、本当に上手な動画もあれば、そうでない動画もあります。皆さんは、ユーチューブに上がっている美文字動画が全て美文字と思ってはいけませんよ。

 

書道家『幸』先生
そんな中で、「お〜上手いなぁ〜」と感心したのが、書道家『幸』先生の美文字動画です。数年前に見つけたのですが、どこかの会社の講習会のような風景で、「2秒で美文字が書ける」と言った内容でした。

 

『2秒で美文字が書ける?』そんなバカな!と思うかもしれませんが、聞けば納得です。文字を書く大基本を端的に説明すると確かに『2秒』です。そんな『2秒で美文字が書ける』と言ったことも、この教材には含まれています。

 

添削は無いよ
ペン字の通信講座は、だいたい3万円くらいの相場です。それに対して『美文字の流儀』は1万円を切っています。教材のボリュームは変わらないと思ってください。むしろ、購入特典がたくさんある『美文字の流儀』の方がボリューム満点かもしれません。

 

それでも、値段が1/3なのは、『美文字の流儀』には添削が無いからです。添削が必要だと感じているのなら、迷わずに通信講座を選んでください。逆に、「通信講座に興味はあるけど、添削は利用するか分からない」と思っている人は『美文字の流儀』がおすすめです。

 

新しいプログラム
『美文字の流儀』は2016年夏から販売が開始された新しい教材です。いかに早く、いかに効率よく、いかにシンプルに美文字になるか、考え抜かれた内容となっています。

 

美文字は練習よりも理論と言う事を体現した教材です。これまで、美文字本や通信講座で結果が出なかった人も、一度挑戦する価値があると思いますよ。

きれいな字になる美文字トレーニングプログラム関連ページ

きれいな字になるペン字通信教育講座の比較
コンプレックスだった汚い字をきれいにして、美文字を手に入れる効果的な 方法。ペン字通信教育の講座は効果があるのか?また、どのペン字講座がお勧めできるのか?を解説します。